講中の折伏状況もあまり芳しくなく、この土日に縁先と会えるようアポ取りをしつつ、途中嫁の買い物と嫁の受け持つ班員さん宅の訪問に付き合っているとあっという間に夜7時です。

IMG_20220812_192112

ちょいとスマホを防水カバーに入れてお風呂へ。


でっ、YouTubeでニュースとか視聴しつつバスタイムしているとまさに今旧統一教会と政治の癒着が問題視され、どの政党も疑惑だらけの中、この人だけが数少ないまともな政治家に思えてきました。


維新も期待したけど結局は自民党同様の利権集団みたいですし。今年のお盆休みは寺院参詣、折伏活動しつつ「れいわ新撰組」のYouTubeも見てみようと思います。


この話なんか本当に的を得ていますね。